メンタルリセット王の人狼講座

戦績はhttp://waoon.net/record/result.php?id_0=haruno14

勝負の後はメンタルリセット

勝負が着いた後の話だ

どこが良かった、どこが悪かった

〇〇してれば良かったなんて事も有るだろう

時には不満が出る事も有る

 

しかし、終わった事をあれこれ言っても仕方の無い話だ

不満は吐き出してもいい、引き摺るな

勝敗も勝ちにしろ負けにしろ引き摺っても役に立ちはしない

 

不満を引き摺った所でストレスになるだけだ

敗北を引き摺っていては後悔するだけだ

勝利を引き摺ってしまえば慢心する

 

経験は経験として残す

結果は投げて捨ててしまえ

結果に執着した所で自分一人じゃどうもならん

強くても勝てなかったり、たまたま勝つということはどうしてもある。

実力は結果に必ずしも繋がる訳では無い

 

15人いるうちの1人の力で出来ることは限られる

だから勝敗よりも自分が何をするかが大切だ

勝つ為にベストを尽くしていれば結果は関係ない

当然、勝てればその方がいいがな

 

村が終わったらメンタルリセットだ

心を入れ替えて次に挑め

メンタルリセットォォオオ!!