メンタルリセット王の人狼講座

戦績はhttp://waoon.net/record/result.php?id_0=haruno14

剣を握らなければお前を守れない

剣を握ったままではお前を抱きしめられない

 

ということで今回は狩人だ

最近、自分で何を記事にしたか忘れてきているので内容が被っていたら読み飛ばしてくれ

 

狩人はとりあえず死ぬな

GJとか出なくてもいい、死ぬな

襲撃は仕方ないが透けて襲撃はやめろ

占い複数で占いGJとかだと透けやすいから

素知らぬ顔して真視してる奴を狂人予想とか言っておけ

吊られるのは良くないが

やむを得ない事情も有るだろう

基本的に「白すぎて襲撃されるかも・・・」

なんて懸念は要らないからとりあえず白くなっとけ

狼が勝手に非狩取ってくれるから

 

護衛先に関してはざっくり2パターン考える

・抜かれたら駄目な所を護衛する

・襲撃されそうな所を護衛する

 

前者は所謂鉄板護衛だな

確定霊能を護衛する、とかな

こちらの方が進行面でも安定するし

GJ出ても透けにくいので困ったら鉄板だ

 

後者は読み合いに勝てれば強い

外すと村人の怒りが有頂天になるので気をつけろ、そして狩人が透けやすいことも覚えておけ

読み合いのコツとかはまた別の機会に話すとしよう

 

不慣れなうちは鉄板護衛で普段通りの考察しておけばいい、慣れてきたら位置調整だGJ狙いだに挑戦して力を付けるといい。

 

余談だが俺の今まで見た中だと最多は5GJまで見た

自分で出したのは4GJまでだ